元気ですよー

あまりにも更新がないので、何かあったんじゃないかとメッセージをいただきました。
すみません、私は元気です口開けにっこり顔

今のところ、後遺症は残るものの、何とか普段通りの生活が送れています。

一応「突発性難聴闘病記」というタイトルをつけているから、病気以外のことであまり記事を増やすのはどうなのかな~?と思って、記事のUPを自重していました。

ただ、あまりにもエントリーがないと、このBlog自体が埋もれちゃうんですってね。
更新が間遠だと、「放置されたホームページ」として検索をかけてもヒットしにくくなっちゃうらしいです。

突発性難聴について広く知ってもらいたい、同じ病気で悩む人の情報交換の場を作りたい、という思いでこのBlogを立ち上げたので、それは非常に不本意なことたらっ

ということで、時々は何かしら記事を上げていこうかな、と思っています。