なぜかじんましんが出ます

太ももにじんましんが出るんです。

先月から今月のはじめごろにかけて、ほぼ毎日決まった時間、決まった場所にじんましんが出るようになってしまいました。

なんで?

アレルギー系の疾患は一応ないはずなんだけどなぁ。

すぐに病院に行って検査はしたのですが

「ストレスが原因です」
って言われました汗

結局、原因が分からないのをみんなストレスのせいにしてるんじゃないかと怒り

薬も「効くかどうか分かりません」ということだったので、辞退して帰ってきました。

じんましんは急にパーッと赤くブツブツになって果てしなく痒いのですが、1時間もすれば何事もなかったかのように赤みも痒みも無くなってしまいます。

そのせいか、最近はちょっと我慢すれば平気になってきました(慣れた)汗

ただ、夫からは「精密検査に行け~」と言われてます。
確かに原因がハッキリしないのは不気味ではありますが......

とりあえず様子見です。