治癒から1ヶ月後

治癒1ヶ月後(6月28日)

突発性難聴の治癒宣言を受けてから1ヶ月以上が過ぎました。

あれからどうなっているかと言いますと、特に日常生活に支障はありません。
睡眠不足が続いたり、体が疲れたりしていると耳鳴りがひどくなったりする程度です。

ただ、ここ2,3日非常に調子が悪い汗

聴力はさほど落ちていないのだけど、耳に違和感を感じています。

どんな感じかというと......そうだなぁ......

耳の内側に薄い膜が張っていて、その中にお湯が少量溜まっている感じ??

とにかく非常に気持ちが悪い!
音が響くから騒音がキツイんだよね~

ここ最近、急に暑くなったり涼しくなったりと気温の変化が激しく、体に負担がかかっているのではないかと。

それが私の場合、耳の変調として現れるんじゃないかな~って思います。

とりあえず聴力さえ落ちなきゃ(・∀・)イイ!!と、軽く考えることにします。

精神的に追い詰められると悪化するので、ゆったり構えるのがベストなんですよね。

ということで今、好物のモンブランをダンナに買いに行かせてます。

今晩のデザートにするんだハート
楽しみ~