噛みあわせのこと

左奥歯の詰め物が外れましたしょぼん顔

この詰め物って1年前に詰めたやつだよ、何で取れるのさ。
と憤りながら、取れた詰め物をくっつけてもらいました。

3日で外れました。

新しい詰め物を作ることにし、とりあえずその間だけ取れた物をつけてもらいました。
(何か詰めておかないと、噛み合わせが極端に悪くなって歯が痛い)

20時間後に外れました。 ← 今ここ
(ちなみに次回の歯医者の予約は1週間後です。)

私にいったいどうしろと......泣き顔

また詰めてもらってもどうせ外れるだろうから、このまま1週間我慢するつもりです......
1週間後の診療時に、型を取って新しい詰め物を作ってもらう予定なので。

とにかく今は噛み合わせがとても不自然です。
常に口の中に違和感がある状態です。

で、口の中の異常と時を同じくして耳鳴りが強くなって来ました汗
それに加えて久々の閉塞感まで......うへぁ、最悪だぁ
聴力に関しては多分大丈夫だと思います。
(聞こえることは聞こえています)
とにかく、閉塞感がなんとも気持ち悪いです。
歯の治療が終わっても治らなかったら耳鼻科に行かなくては。

やっぱり、噛み合わせって突発性難聴の症状に大きく影響するような気がします。
詰め物が取れたのも、難聴をわずらっているのもどちらも左側だし。
うーん、血行不良とかそういう理由なのかなぁ?

オマケに、ロクなものを食べていないためかちょっと風邪気味汗
硬いものが食べられないから、ヨーグルトと豆腐ばっかり食べてるんですよね。
しょうがないから野菜ジュースでも作って飲むか。