あけましておめでとうございます

本年が皆様にとってステキな一年になりますように

新年のご挨拶が遅れました。
夫と私の双方の実家へ久しぶりに顔出しをし、帰ってきたと思ったら夫が体調を崩して看病三昧。
夫は回復し、明日から通勤できそうですが、今度は私がダウンしそう、ほんのり喉痛い。
このままいくと、セルフ看病だなあ......

昨年は引っ越しで住環境が変わったためか、あまり耳の調子が良くない1年でした。
耳鼻科へ行こうかと迷ったときもありましたが、幸いそこまで悪化することはなく、今は割と安定して生活できています。

実は、来月再び仙台旅行を計画しています。
毎年恒例の、「宮城の純米新酒初蔵出し」が目当て。
数十種類近い日本酒を、試飲しながら買える素晴らしいイベントです!
まだ日程は未定だけど、多分2月の最終土曜・日曜になると思う。
詳しくはこちら
宮城県酒造協同組合
行けるといいな、早いとこ計画立てないと。

皆様もどうぞよいお年を!