震災から1年

ありがとう

本当は日曜日の11日で震災からちょうど1年なんだけど、揺れた日が金曜日だったせいか、なんとなく私の中では今日で1年がたったような気がします。

直前まで「今年の桜はいつ頃咲くかねー」なんて能天気な会話をしていたのに、あの日を境に生活も価値観も一変。
震災直後は文字通り「生きた心地のしない」状態で、正直「1年後は生きてないかも」と思った日もありました。
家も全壊しちゃうし汗1

そんな中で、知人友人だけではなくパソコンの向こう側の方々からお気遣いの声を頂いたこと、本当に嬉しく励みになりました。
この場を借りて「ありがとう」を言わせてください。

本当にありがとうございました。