風邪引いた......

とっても久しぶりに風邪を引きました汗

もうかなり良くなって、パソコンに向かえるまでに回復したのですが、関節の痛みと発熱の症状があったので
「新型インフルエンザだったらどうしよう」
などと気を揉みました・・・

最近流行っているみたいですよね、新型インフルエンザ。

夫の会社でもとうとう患者が出てしまい、社内通知が出回ったようです。
夏の間にこれだけ流行するとなると、秋~冬にかけてはどうなってしまうのか恐ろしい感じです。

風邪をひくと、夫がポカリとゼリーを大量に買いこんでかいがいしく世話してくれるからちょっと嬉しい。

今朝は
「お腹空いたらこれ食べてね」
って、たい焼きくれたんだけど、なぜたい焼き??

ちなみに、今流行の「白いたい焼き」でした。
普通のたい焼きよりモチモチしてて美味しかったです。

ローソンで売ってるらしいです、ちょっとおススメです。

熱が出ると、後遺症がちょっと出ちゃいますね汗
昨日はずーっと耳がつまったような感じがしていました。
うーん、あまり気持ちのいいものではないですね。

今日はそこそこ調子がいいので、耳の違和感も小さくなっていますが、ただでさえ熱で調子が悪いのに耳まで調子が悪くなるとちょっと凹みますな。

食欲がほとんどないから、少しは痩せてるかな。
治ったら体重計に乗るのが楽しみだハート