チャレンジするよ!

突発性難聴の治癒宣言をいただいた後でも、怖くてできないことがいくつかあります。
(聴力はほぼ元に戻っているけど、音が響いたり頭痛がしたりなどの後遺症があるので)

映画鑑賞とかヘッドホンを使っての音楽鑑賞とかね。
大音量で音を聞かされるのがやっぱり恐怖なんですよね汗

でもこのままずーっと映画も見られず、音楽も思うように聴けないのは非常に寂しい。
なんとかしないとな......って思ってました。

そこでリハビリ第1弾に挑戦です。

来月、渡辺美里 ココロ銀河ツアー2007」に行ってきます!
すでにチケットはget済み。
前から7列目だって~楽しみハート

私、小学生のころからずっと渡辺美里さんの歌を聞いていて(歳がばれるかしら)励まされたり勇気付けられてきたりしました。
偶然夫も、彼女のCDを全部持っているほどの大ファン。

西武球場のような大掛かりなツアーだと体への負担が大きそうだけど、仙台公演ならそこそこの規模で無理せず参加できるかな、と思った次第です。
(会場も家から近いし)
コンサートの様子もこのBlogでご報告しますね。

それにしても......もう20年近く彼女の歌を聞いてるけど、老けないですよね、あの人汗