治療5日目 とても調子いい!

突発性難聴 発症7日後/治療5日目

 2005年4月7日(木曜日)

今日は調子いい!
昨日の晩、耳鳴りがひどかったのでどうしようかと思ったんだけど、朝起きてみたら結構治まってました。

午前中1時間ほど買い物、後は自宅待機。

図書館から「予約していた本が届きました」というメールが入っていた。
おぉ、静養するにはちょうどいいや、
とチェックすると

「ハリーポッター 不死鳥の騎士団 下」

......下巻だけ?上巻はあと、何人待ちなんだろう?

カチッ

「ハリーポッター 不死鳥の騎士団 上 311人待ち」

あれっ?

同時に予約したよね?私?
何で下巻だけ先に来て、しかも上巻の予約がが300人待ちなんだろう。

とりあえず下巻から読むの?
うーん、ちょっとイヤかも。

突発性難聴になってから、テレビの音をうるさく感じてしまうんですよね。
ゆっくりテレビを見ることはまずムリ、思わず耳をふさぎたくなるくらいしんどいです。
だから読書が一番の気分転換なんだけどな。

ドラクエ8なんかやったら、三半規管がダメになりそう。
あぁ、ドラクエやりたいいやーんな顔

今日の薬


・プレドニン錠 5mg
 朝、晩 3錠

・アデホスコーワ 20mg
 朝・昼・晩 2錠

・カリクレイン錠
 朝・昼・晩 1錠

・メチコバール
 朝・昼・晩 1錠