治療15日目 響く声

突発性難聴 発症17日後/治療15日目

 4月17日(日曜日)

土・日のスーパーは行かない方がイイ汗

人ごみを避けるため、最近の買い物は平日、スーパーの開店と同時にササッと済ませていました。
今日は調子が良かったので、久々に日曜特売に出かけたのですが、30分でギブアップ(涙)

日曜日のスーパーってあちこちで試食やら呼び込みやらをやってますよね?

あの掛け声が頭にすっごく響く~
大きい人の声がダメみたいですね。
うーん、社会復帰できるのかしら?

あまりにも気分が悪くなったので、買い物もそこそこに帰ってきちゃいました。
無理はできないなぁ、と感じた今日この頃。

ステロイド剤も今日で最後なんだからここが正念場なんだよね。
もう少し体を甘やかして安静にすることにします。

今日の薬


・プレドニン錠 5mg
 朝 1錠
 晩 1錠

・アデホスコーワ 20mg
 朝・昼・晩 2錠

・カリクレイン錠
 朝・昼・晩 1錠

・メチコバール
 朝・昼・晩 1錠